Travel lover blog

マイペース日記☺

自己紹介☺

こんにちは。

 

だいぶ気分で始めてみました、ブログ初心者のコナミです。大阪府出身です。色んなことがあり、巡り巡って現在はインドネシアのバリ島に居ります。

 

このブログは主に、過去の思い出や普段の暮らしで印象に残ったこと、経験などを暇つぶしの日記気分でマイペースに綴ります。

 

f:id:knmiii0103:20220216122818j:plain

何年も前のLa Plancha in Seminyak

コロナ禍2年目?3年目?のこのご時世、まだまだ海外旅行に行くのは厳しそうですが、私は運良く大好きなバリ島に来ることが出来て、何も発信しないのはもったいない!!

 

ってことで、少しでも海外旅行気分を味わえるようなバリ島の最高な景色もマイペースに紹介出来たらなぁと思ってます。

 

f:id:knmiii0103:20220216123307j:plain

何年も前の空上 with Gruda Indonesia

 

そんな感じで、よろしくお願いしますっ!!

 

それでは~👋